スコッチを飲んでからバーボンを飲むと途轍もなく甘く感じる。飴と鞭みたいな?そういえば大好きな人と話すと嬉しくなるね。私はおじいちゃんいないせいで、お客さんと話すといつもテンション上がる。優しくて可愛くて時々自慢してくる。でもいつも何かと褒めてくれる。最高じゃんね。他所の子供(もうハタチだけど)に対してたっぷりの愛情で甘やかしてくれるって素敵。アガペーってやつか?

 あ、前まで大好きだったウォッカもジンもテキーラも最近飲んでないな。悪酔い久しぶりにしたい気もするけどやめとこ。ハタチだし。

 最近夜にお店で食べたものの影響が朝にくる。前までは余裕で大盛りご飯毎朝食べてたのに、胃がもたれる。ハタチの呪縛?こわすぎ。